ツクモは店舗対応が少ない

おちんぎん入ったしドスパラかツクモ辺りでBTO漁るかヨドバシでパーツ漁って自作するか。ツクモのBTO PCなのでテレフォンエンジニアリングをしないとか。秋葉原のツクモでサボってたら店員さんから名刺もらってしまった…やっぱり秋葉原でBTOはツクモ一択だな。店員が接客業してる店は少ない。普通に初期不良で交換してもらえばいいか。BTO買うならツクモ。BTO買うんならarkとかツクモがいい。もうBTOとか買わないけど。いつものようにツクモBTOで新PC買う予定 予算15万くらいで考え中。pc組換えたい。 ツクモほしい。ケース買い換えたい。とりあえずBUYMOREとArkは必ずチェックするねー。 ツクモも合併当初はあれだったけど、半年ぐらいでまともな軌道に戻ってきた感じはする。PCパーツ通りにネガティブな声は多いけど、意外といいとこ残ってて、流石アキバという感じる。

今週は部屋代更新とかしなくちゃいけない。宝塚記念もちとやる。去年ツクモでpc買ったときについてきた3000ポイント使おう。Galaxyの780の奴が先々週は秋葉のツクモで43000くらいであったけど流石にもうないかな。ツクモ開店前にいくかPCパーツで並ぶのなんて何年ぶりだ。今使ってるPCってツクモの型番分からなくなった。まぁ付けられるとは思うんだけど。PC工房もツクモもそんな値段かわらないからな。これならツクモで買おうかな。LEDファンでめっちょ光らせる。とりあえずもう一度OSのインストールから各種ドライバのインストール。これでダメなら中触らないとダメだから、明日以降に持ち越し。自作のPCもメリット無くなって来たし、次からはBTOでも買うか…。どこでもいいからPCショップとかBTOでみるといい。今のBTOパソコンてOSプリインストールが普通なのか。一昔前は、こんなにOSなしを探すのに苦労はせんかった記憶。