サウンドブラスターと外付けHDDの組み合わせ

pc工房と見比べたけどツクモのが安い。これと1万ちょいのディスプレイになるけどな。Win7選べて推奨PCだし、Officeと電源だけ変えればいいかな。別に電源そのままでも構わないけど予算が許せばSeasonicのをオススメしたい。BTOはBuild to Orderってこと。オーダーメイドPCっていえばいいかな。ドスパラとかツクモとかG-tuneとか。BTOでグラボを970にするならツクモが圧倒的に安く組めるな。メインSSDに変更。200GB前後もあればいい。winは7でもいいけど10もでるし8.1でも別にいい。SSDを足したほうがi7よりは快適だ。HD6870。クタクタだろうな。 これ変えるならほかにもエラーでまくってるHDDをSSDにしたいな。ツクモBTOからずっと使いまわしてるケースを交換もしたいなーとか夢が広がり始めよう。

サウンドブラスターと外付けHDD別途注文するとして+2万とか。幸い、LoLは他のゲームと比べれば比較的低スペックなPCでも動く。それぐらいのスペックであれば十分動く。それでも安いとはいえないけど。hpとDell、HPとデルだけはやめておけ。一般用には使いにくい、ビジネスモデルの安価物。できれば、ある程度だして、どすパラ、ツクモやマウスなどのBTOモデル。自分が買ったところならこんな感じ。BTOで買ってすぐ壊れたって話はあんまり聞かない。bto、自分で組み立てるなら新品だ。自分は組み立てて送ってきてもらったから新品とは一概に言えない(組み立ての為開封してる)。